2019,4月,5月の日程

日程はこちらです\(^o^)/

 

★4月★

6日(土)臨時休業

月曜日定休日

※第三日曜日は6日の振替で営業

※GW→17:00~はノンアルコールメニューとおつまみメニューも加わります

27日(土)11:00~15:00、17:00~22:00

28日(日)11:00~15:00、17:00~22:00

29日(月)定休日

30日(火)11:00~15:00、17:00~22:00

 

★5月★

1日(水)臨時休業

2日(木)11:00~15:00、17:00~22:00

3日(金)11:00~15:00、17:00~22:00

4日(土)11:00~15:00、17:00~22:00

5日(日)11:00~15:00、17:00~22:00

6日(月)定休日

7日(火)臨時休業

※第三日曜日は7日の振替で営業致します

 

★イベント★

「まいこのノンアルナイト」

GWに、お仕事の方も、いつもまいこのカフェにこれない方も楽しんでいただけるよう、夜の営業をします。

あくまで疲れを癒やす場ですので、まいこカフェとしてはノンアルコールカクテルでおもてなしするのが一番かな、と思い企画しました。

いつもより楽しんでいただけるよう、

ノンアルコールカクテル6品、

ミニバーガー3種類、

チーズやウインナーなどこだわりおつまみもご用意させていただきます。

 

そしてノンアルコールといいつつも、アルコールは赤ワインとビールがありますのでご安心ください😊

尚、珈琲やお食事の通常メニューもございます。

 

そして!

まいこ店長が弾き語りしちゃうかも!?

 

いや、絶対素敵なGWにしてみせますのでぜひいらしてみてください✨

Follow me!